ONLY HAIRにあるoggi ottoとは?

お久しぶりです☆美容室ONLY HAIRです!

そして、ご無沙汰していましたオーナー嫁です!

急に寒くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか??

前回のブログでオーナーがoggi ottoについて書いていましたね!

テーマが『美容液で髪を洗う!!』ということらしいのです(*^_^*)ちょっとよくわからないですよね笑

私もよくわかりませんでしたwww

試しに使ってみたのですが、感想は『髪ツルツル!いい香り!!!』が率直な感想です☆

どのシャンプーやトリートメントでも一緒やないかい!というつっこみをいただきそうですが、違うのです!

保湿効果の高い植物エキスをバランスよく配合し、アルガンオイルやアロマオイルを処方していて上質な香りを生み出しているのです!

毎日使い使い続けることで、ダメージを予防しツルツルにしてくれます☆☆

シャンプー&トリートメントの種類はシャンプー3種類(スムース、モイスチャー、ボリューム)、トリートメント2種類(スムース、ボリューム)があります。

スムースはサラサラで潤いのある髪に仕上げてくれます。

こちらはモイスチャー。しっとりまとまりのある髪に仕上げてくれます。

最後にボリューム。ハリコシ・ツヤ・ボリュームのある髪へ。

 

とてもシンプルなラインナップになっています。わかりやすいですね☆☆

冬の乾燥する季節。パサパサする髪はいやですよね。ぜひoggi ottoを使ってツルツル、ツヤツヤ髪を作っていきましょう☆

オーナー嫁もツルツル髪を目指します!!

この記事を書いた人