ONLY HAIR 11月からの新メニュー☆☆

こんにちは☆ONLY HAIRのオーナー嫁です!

台風が来ていますね。立て続けにきていて心配ですね。何事もなく過ぎ去ってくれることを祈るばかりです。

前回の台風の時は、こちらの桑名市では緊急避難警報でアラームが夜中に鳴っていてビクビクしながら

夜を過ごしたのはさすがに怖かったです。

本当に何事もなく過ぎ去ってくれますように。。。

 

急に話は変わりますが、ONLY HAIRでは来月11月から新メニューを加えることになりました!

題して、、、、、

SPAです!アロマスパ

当店で取扱いのoggi ottoではオリジナルのエッセンシャルオイルとスキャルプケアを融合した

ひとりひとりの頭皮・心身状態に合わせた療法のカスタマイズが可能なアロマスパとなっております。

エッセンシャルオイルは天然100%、お客さまの気分や体調に合わせた香りを選んでいただけます。

スパをさせていただく際には、スキャルプスパクリームを使用します。頭皮環境を改善して細胞を活性化させ

育毛環境を改善していきます。

シャンプー台で横になっていただき、ゆっくりとおくつろぎいただけます。

 

私もオーナーの練習でスパを体験させてもらったのですが、、、

まぁ、眠りにつきますよね笑

アロマの香りも、今の自分にあった香りをカウンセリングによって選べるものから、今月のアロマから選んでいただくものなど

メニューがございます☆☆

 

乾燥するこの季節、髪と頭皮を労ってONLY HAIRでゆっくりと過ごしてみてはいかがでしょうか?

 

 

写真は2つだけですが、アロマの香りは全部で9種類ですよ☆

この記事を書いた人