新しいSTAFFが加わりました!!

こんにちは!!ONLY HAIRのオーナー嫁です☆☆

今日は11月からONLY HAIRの新しいスタッフを紹介します!!

 

一色 飛佳(いっしき あすか)さんです。

ワーキングホリデーで約1年、ニュージーランドに住んでいたとのことです☆☆

ニュージーランドのお話や海外でのお話も色々聞けると思いますよ!!

一色さんはとても話しやすく、明るく、かつ穏やかな雰囲気をかもし出しています☆

海外が好きなオーナー嫁としては、個人的に色々話をききたいのですが、中々夢かなわず。。。

一色さんからのコメントは、ホームページのスタッフページに掲載していますので、ぜひご覧ください!!

メンバーが増えて、ますますパワーアップしてるONLY HAIRです!!

一色さんに会いに、もちろん当店のオーナーに会いに、スタッフに会いに、たまにいるオーナー嫁を見つけに

ぜひご来店ください☆☆

お仕事している姿も素敵です!!

この記事を書いた人