平昌オリンピック!!

こんにちは!!お久しぶりです☆ONLY HAIRの嫁のほうです。

平昌オリンピックが始まりましたね(*^_^*)昨日の開会式はご覧になりましたか?

ドローンの五輪はすごかったですね☆☆

家族が寝静まってから、テレビをつけてみたらちょうど、五輪がでてきたので驚きました☹

見たい競技などはありますか?個人的にはスノーボードのハーフパイプを見たいなーと思っているのですが、

ニュースでの確認になってしまいそうな予感もします笑

羽生君も応援したいところですよね!!日本国民がみんな期待していますよね!!!

そんなオリンピックの応援もしながら、ONLY HAIRは頑張って営業しています☻

 

 

嫁はたびたびブログに登場してきますが、美容業界に詳しいわけではありません。

なので、ほぼ素人目線で、お店に置いてある商品や気になっているものを紹介していきたいと思います。

オッジイオット ボタニカルリッチバーム 2800円

 

これ、ヘアワックスなんですけど、リップにもハンドクリームにもなるんですって!

最近、巷ではやっているらしいですこういうの笑

もはた巷にいない私としては、画期的に思えまして、紹介してみました☆☆

髪の毛ワックスをつけてセットをすると、ベタベタになるじゃないですか?

大体、ワックスついている手を洗いますよね??洗う代わりに手に塗り込んでしまえばいいのです☹

話を聞いたときに『なんと画期的な!!』と思いました☆☆

手を洗うと手が荒れちゃうのに、保湿できちゃうなんて!

人間(日本人は??かな。。)時間を節約して行動したいと思いますよね?

お子様のいる方とか、お仕事がお忙しい方とか特にそう思うこと多いのではないでしょうか?

そんな方にもピッタリです(^_^)

 

定期的に気になるものを紹介していきますね☆☆

この記事を書いた人