もふもふ🐰

こんにちは!ゆきです⛄

今日は営業中に度々会話に出てくる
ウチのうさちゃんについてご紹介したいと思います∩^ω^∩

うちで飼ってるうさちゃん。
名前はラブちゃんって言いますっ!
お客様との会話の中で度々お話させて頂いてる懐かないうさぎ。笑
今までお顔を公開した事なかったんですが、今日公開しちゃいますっ!

↓じゃんっ!↓

 

むふっ∩^ω^∩
可愛い~💕💕

このラブちゃんとの出会いは、私がまだ美容学生だったとき。
1年生の夏だったので2年前ですね…
当時お付き合いをしていた方とカインズホームに買い物をしに行っていた時に
偶然小動物コーナーで出会いました(´ω`)
私の一目惚れです!!!!

今年で3年目のラブちゃん、そろそろ懐いてくれるかな?と思いきや
ゲージから出すと一目散に逃げられてしまいます(´;ω;`)
うさぎの寿命は5年~15年ってゆうんですが、
一緒にいられる限られた時間の中で懐いてくれるよう愛情をかけて
これからもお世話していきます!

ラブちゃんのお写真他にも見たい方は、
来店していただいた際にお声掛けいただければお見せします(*^ω^*)

この記事を書いた人