飲み歩き日記🍶

こんにちは!きぃちゃんです(o^^o)
最近は夜も肌寒くなってきて、ちょっとだけ秋を感じる季節になってきましたね♪
秋と言えば食欲の秋!
ご飯と一緒に美味しいお酒も飲めたら幸せですよね~(*´ω`*)💕
個人的に日本酒ブームがきています!!
飲み方もだいぶ変わってしっとり飲むようになり、
ちょっといいお酒が美味しく感じるようになりましたっ( -∀-)笑

ということで、この間名古屋に出る用事があったのですが
その帰りに、日本酒が飲みたくなりネットで検索をしたところ
栄の錦にある日本酒専門店を見つけたので行ってみました☆

栄の駅から歩いて10分以内にある、
“日本酒専門店 ゆとり” さんというお店です。
扱っているお料理は、日本酒専門店だけあってお魚料理が沢山ありました!

カキフライや、だし巻き玉子、お刺身など色々頼んでみました。

とっても美味しかったです🌷 


日本酒も飲み放題と個別で頼むもの両方あってたくさん飲める方、
少量をゆっくり飲みたい方どちらも楽しめるシステムになっていました!!
ちなみに最近の日本酒でおすすめは十四代です♪笑
是非、お酒好きの方は行ってみてください(o-ω-人)

この記事を書いた人