成人式フォト☆

こんにちは!近藤です(^^)

ONLY HAIRでは成人式当日に4人の門出のお手伝いをさせていただいたのですが、その時に撮らせていただいた可愛いステキな写真をカメラマンさんに届けてもらいました(*^_^*)

 

ブログ画像

 

ブログ画像

 

写真は一部ですが、みなさんとっても可愛くなりました☆

ONLY HAIRで当日に着付けやヘアメイク・マツエクをしてくださった方はもちろん、その前にパーマやカラーでご来店くださいましたメンズの皆さまもとてもかっこよく仕上がっていました♪
お手伝いをさせていただきました皆さま、本当にありがとうございました!!

 

3月・4月は卒業式や入学式がありますので成人式とはまた違う皆さまの門出のお手伝いをさせていただけると光栄です(^^)

それと同時に2021年に新成人になられる皆さまの着付け・ヘアメイク等随時受け付けておりますので、まずはお気軽にご相談ください!!

この記事を書いた人