※4/18追記有 ※4/23追記有 ONLY HAIRの新型コロナウイルス対策について

日頃よりONLY HAIRをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止のための対策措置についてとお客様へお願いがございます。

ONLY HAIRの新型コロナウイルス対策としましては

・スタッフ全員のマスク着用
・店内換気
・店内の徹底した消毒
・お客様同士の一定間隔の距離をあけての施術
・ご来店いただくお客様が密にならないように予約制限をさせていただいております

上記5つの対策をとらせていただいております。

お客様へのお願いにつきましては

・お客様ご来店時に手指消毒のご協力
・発熱やだるさなど体調のすぐれないお客様はご来店をお控えいただけますようお願いしております
・お客様はマスクを着用したままでの施術は可能ですが、その際のシャンプー時の水濡れ、薬剤の付着はご了承ください。

上記3点のことをお客様にご理解とご協力お願いしております。

営業時間につきましては今のところ、短縮の予定はしておりません。

しかし誠に勝手ではございますが16時までに予約が入らなければ、その日のお客様の施術がすべて終わり次第早めの閉店をさせていただきます。
あらかじめご了承ください。

 

※4月18日追記

当店メニューにございます「眉毛カット」ですが、スタッフとお客様の顔の距離が近くなりますので、更なる追加対策といたしましてマスクをされてないお客様の施術をお断りさせていただく判断をさせていただきました。

また、4月14日時点ではマスクの着用をお客様の判断にお任せしておりましたが、こちらも追加対策といたしましてマスクの着用を基本お願いさせていただく判断をさせていただきました。

新型コロナウイルス拡大防止のため、皆さまのご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

※4月23日追記
今まで、カラーやパーマの放置時間にお飲み物を
お出ししていましたが、コロナ対策のため控えさせて頂くことになりました。
皆さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解とご協力をお願いします!

この記事を書いた人