birthday☆

こんにちは!きいちゃんです♪
先日小学生の甥っ子のお誕生日があったんですが、
たまたまお客様から聞いたお話で、イオン桑名ショッピングセンターの中の
ピネードというケーキ屋さんで凄く上手にイラストのケーキを作ってくれる所があると聞いて
今回、鬼滅の刃のイラストのケーキをプレゼントすることにしました!
お盆前で忙しかった為、電話での注文でしたが
配置なども考えて作って頂けたのでとても助かりました∩^ω^∩

今回頼んだのはガトーショコラのホールケーキで、
6号サイズを頼みました!

ブログ画像

クリームが甘すぎなくてちょうど良かったです(o^^o)
初めて頼むのでどんな感じなのかドキドキしましたが、
イラストもとても上手で甥っ子もとてもテンション上がっていて
頼んでよかったなぁと思いました!

是非お子様がいらっしゃるご家庭は喜ぶと思うのでお試し下さい♪

この記事を書いた人