講習デーoggiotto、アジュバン、ビカクストレート

 今日は朝からONLYHAIRでこれからこだわっていきたいSNSで話題の魔法のシャンプーの講習にはじまり、素材にとことんこだわった体に刺激のすくない安全な化粧品、メデイア業界から注目されている時間もかからない、髪の毛に負担がかからないと注目されているワンストップさんのストレートパーマ!!

まずはシャンプーなんですが、お客様に使っていただく物はシンプルで分かりやすくて、結果も良くてとても良いのですが、サロントリートメント!凄く結果も良くてドンドン髪の毛を良くしていける素敵なものなんですが、その方その方の髪質に合わせて11種類のトリートメントを使い分けては流して付けては流して!
少し頭がこんがりながら、頑張って聞いてました!!(笑)

とても結果の良いトリートメントです!!是非!!

アジュバンも創業理念だったり素材にこだわってる話から安心して使って貰える化粧品になってます!!
人間の身体の60〜70パーセントは水で出来てるって話はよくきくと思うんですが、その水って糖質とミネラルで出来てるんです!!
そしてアジュバンの化粧品も全てこの糖質とミネラルから出来てるんです!!
なのでどの化粧品も食べても大丈夫ですし、食べると少し甘いです!!(笑)

僕が食べて実証しました!!(笑)

そしてビカクストレート!

今までのストレートパーマの感覚ではない新しい薬でした!!
痛みにくく髪の毛が硬くなりにくい!今までにない手触りで驚きの質感でした!!
こちらも今までのストレートにない施術のやり方に戸惑いながら使いこなして最強の美容師になります!!^ – ^

是非この質感を体験しに来て下さい!!(^ω^)

長くなりましたが、今日1日は講習漬けの1日でした!!
新しくやる事は大変なのですが、とても刺激があって楽しいですね!!

美容師をもっと楽しめそうだと思いました!!^ – ^皆様おやすみなさい!!

この記事を書いた人