オンリーヘアー オープン前日

こんばんわ!桑名市にある美容室ONLY HAIRです☆

本日は準備に追われているオーナーに代わりにオーナー嫁が更新です。

とうとう、明日8月1日オープンを迎えます。

たくさんの方々に支えられ、ここまでたどり着くことができました。

お店の雰囲気はこんな感じです。

 

実際はぜひご来店いただき、ゆったりとくつろぐことのできる店内の雰囲気を味わってください!

これからもどうぞ、よろしくお願いします!!

ホームページのトップにも掲載していますが、平成29年10月末までは全メニュー30%オフ(アイケアは20%オフ)にて

ご利用いただけます。

夏本番!この機会にぜひONLY HAIRで『あなたにとってオンリーワン』の綺麗を一緒に見つけましょう☆

夏といえば、7月29日は桑名水郷花火大会でしたね!年々派手さが増しているような気がします!

今年も本当にきれいで感動しました。少しですが夏気分をおすそわけです☆

明日、8月1日がONLY HAIRにとって門出の日です!

たくさんの方々との出会いを期待しながら、明日を迎えたいと思います☆

この記事を書いた人