桑名市蓮花寺にONLY HAIR グランドオープン

 

こんにちわ。美容室ONLY HAIRです。オーナー嫁です☆

本日8月1日13時よりOPENさせていただきました。

たくさんのお祝いやお花、お言葉をいただき、ありがとうございました。

今日いただいたお花のほんの一部です。全部載せたかったのですが無理でした笑 

恐縮ですが、お名前は掲載の許可をいただいていないので、一部隠しております。ご了承くださいませ。

本日も午後からにもかかわらず、ご来店いただいたり、地域の方に声をかけていただき嬉しいことばかりの1日でした。

初日のため、お待たせしてしまったり、不慣れな部分もあったと思うのですが、暖かい目で見ていただき、感謝の一言につきます。

これからも、皆様に愛される美容室を目指して一歩ずつ頑張ります!

オーナー嫁はたまに、お店にいたりします。ぜひ声をおかけください。きっとアタフタしていると思います笑

この記事を書いた人