oggi ottoの感動

皆様こんにちわ。こういうホームページのブログというものがありながら、あまりしっかり書けてない僕をお許しください。(笑)

こないだブログを書いていた時期、8月は毎日ありがたいことにとても忙しくさせていただいて、お客様皆様に感謝感謝です。さて9月に入り今月は少しだけ予約も落ち着いてきました!!そろそろ皆様狙い目です!(*^_^*)

さて今日はONLY  HAIRで取り扱ってる素材から作るのにこだわった最高級のトリートメントブランドoggi  ottoというトリートメントにまつわるお話です。

お客様のおうちで使うトリートメントとお店でするシステムトリートメントとあるのですが、お店でするシステムトリートメントももちろん最高なんですが今日はホームケアの家用のシャンプーとトリートメントをお買い上げいただいたお客様からのお話です。

「今まで美容院で色々なシャンプーを買って使ってみたけど髪の毛が蘇ったみたいに艶々しっとりしててペシャンコにもならなくて本当ビックリ!!香りもアロマみたいで癒やされるの♪」というお声をいただきました。お店でするトリートメントも施術してる僕らもツヤツヤになるお客様の髪の毛を見ながら、香りで癒やされるなと思っていたところにこの声がいただけたので共感してもらえるんだなと嬉しい気持ちになりました。

 

この記事を書いた人