Merry Christmas☆☆

こんにちは!今日もオーナー嫁です☆

今年もあと少しですね!そんなこんなで、今日はクリスマスイブです。

皆さまはどのようにお過ごしでしょうか?

ONLY HAIRではクリスマスソングが流れたり、クリスマスの飾りがあったりと、

都会のイルミネーションほどではないですが、クリスマスの気分を味わっていただけると思います☆☆

 

ところで、『お顔が小さくなる化粧水』って気になりませんか?

気になりますよね!!!

それが、コレ↓↓

アジュバン フォグスイ【全身用化粧水】 2900円(税別)

 

スプレータイプの化粧水で、化粧水に炭酸が含まれていて、その炭酸がお顔のむくみをとってくれるので、

お顔か小さくなるのです!

普段お使いの化粧水の前にシューッとしていただくと効果的!!

お店で実演もさせていただいておりますので、一度試してみてください☆☆

『オーナーの顔でやってみせて!』と一声かければ、全力で実演してくれますっっw

むくみがとれるので、よく歩いた日などのむくみとりにもオススメです(*^_^*)

毎日全身にスプレーしていると大体2週間くらいで使い切りました笑←オーナー談

お顔にスプレーしていく分には1ヶ月くらいはもつとのことです!

クリスマスに限らず、プレゼントにいかがですか??

 

皆さまの元に素敵なサンタクロースがきてくれることを願っております☆

私の元にもサンタさんからのプレゼントが欲しいな。。笑

この記事を書いた人