炭酸ジャグジー始めました☁

こんにちは!ゆきです⛄ 

新年明けて2週目に入りましたが、

皆さんお正月はどのように過ごされましたか??

私は1月1日に人生初スノーボードを経験しました😉

今までなんでやらなかったんだろうってぐらい楽しかったです♪

初めてといえば、ONLY HAIRでも新しくシャンプー、トリートメントのコースが増えたのでご案内させて頂きます💨

☆炭酸ジャグジー☆

というコースが新たに加わりました!

元々ある炭酸シャンプーと同様に、頭皮の普段では落としきれないような

皮脂汚れを落としてくれるのは勿論、

今回このジャグジーには水圧によるマッサージ効果もあります!

ジャグジー専用のシャワーヘッドを使用し、

高い水圧のジェッドが頭皮を刺激してくれるので、

血行促進してくれて気持ちがいいのでリラックス効果もあります🌼

私も体験させて頂いたんですが、気持ちよすぎて思わず夢の国に

いってしまいそうでした😍

従来の炭酸シャンプーより汚れも落ちます!

1000円で出来るので是非お試し下さい⭐

 

 

この記事を書いた人