新しい道具🌷

こんにちは、ゆきです⛄
5月も半ば過ぎてもうすぐで梅雨の季節が始まりますね…☔
雨が続くと憂鬱ですがそんな時こそ髪の毛を綺麗にして気分をあげませんか?☆笑

さて、今日は仕事道具についてです♪
最近シザーケースを購入したので、披露します(´ε` )♥

 

!!!!!ジャン!!!!!

皆さんお馴染みのrakutenで購入しました( °ω° )🌻
本当は大好きなピンクがよかったんですが、可愛いのがなかったので
普段の服装に合う可愛いケースにしようと思い探した結果、
このケースと出会いました♪ これから一緒に仕事をしてく相棒の1つです。
大切に使いたいと思います(o´艸`)✨

こうして腰に下げてもやっぱり可愛いですねぇ~😘

とまぁこんな感じで仕事道具の紹介は終わりたいと思います(笑)
次はハサミも買うのでまた紹介したいと思います✂
では!今回はこの辺で!またお店出会いましょう(o^^o)

この記事を書いた人