もういくつ寝るとお正月。

こんにちは!近藤です(^^)

クリスマスが終わって2019年も残すところ1週間弱になってしまいましたね!
個人的には部屋の掃除に一切手をつけていないことに恐怖を覚えつつ過ごすことになりそうです・・・(・・;)

そして24日、25日はクリスマス☆
お店でもクリスマス営業しておりました!!
サンタさんにトナカイ、実は雪だるまもいました(笑)

ブログ画像

平日だったのでお仕事の方もたくさんいらっしゃったとは思いますが、令和初のクリスマスは楽しく過ごせたでしょうか??

 

2019年のONLY HAIRのブログは今日で最後になります。
ご来店誠にありがとうございました!

2020年は1月4日から営業しておりますので皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(*^_^*)☆

よいお年を♪

この記事を書いた人