私の好きなケーキ屋さん。

こんにちは!近藤です(^^)

今日は私のオススメのケーキ屋さんのご紹介です!

いなべの方にあるこんま亭という所なのですが、タルトの種類が他のケーキ屋さんよりもたくさんあるんです!!
タルト系のケーキが好きな私はここのケーキの虜なのです(*≧ω≦*)

今回は手土産を買いに行きたくて寄ったついでに買ったのですが、季節限定の桃のタルトを発見・・・!
好きな果物トップ3ぐらいにランクインする桃と大好きなケーキ屋さんのタルトケーキなんて美味しいに決まってる!!と最初は買うつもりは特に無かったケーキですが、気付いたら手土産の袋とは別に箱を持っていました(^_^;)

 

ブログ画像

 

家族内に夏生まれの人がいないので、この時期にケーキを買うことが少ないので桃のタルトがあったなんて失念しておりました。

他にも季節限定物だとマンゴータルトがあったり、定番のチョコタルトもあったりするのでタルト系のケーキがお好きな方、甘い物がお好きな方はぜひ一度足を運んでみてください(^^)

いなべのキャベツと言われる大きいシュークリームもあるのでシュークリームに目がない方もぜひどうぞ!!

この記事を書いた人