クレープ屋さん☺️

こんにちは!きいちゃんです🌞
皆さんお元気ですか?
まだまだコロナで外出は控えがちになりますね。。。
そんな時こそ美味しいものを食べて元気になりましょうっ🤤

とゆう事で今日は、お客様に教えて頂いた美味しいクレープ屋さんをご紹介します!

桑名駅西口から徒歩1.2分の所にあるクレープ屋さんで、クレープとハーブティーのお店。

名前が”Tea stand BunBunBun”です!
わたしが頼んだのは、”オリジナルシュガーバター”と”クッキー&クリーム”です。
一緒にミルクティーも注文しました♥️ブログ画像

ブログ画像

どちらも生地がとても美味しくてシュガーバターの方は、パリパリしていて
クッキー&クリームの方はもちもちした食感で、
同じクレープでも違う味わいが楽しめました♪

店内はゆったりとした空間で、イートインでもテイクアウトでもどちらでも
出来るようになっていて、キッズスペースもあったので
保育園や近くにあるスイミングスクール帰りにちょっと寄ってお茶とかも出来そうだなぁ
と思いました☕️

美味しいものを食べると幸せな気持ちになれますよねっ!
皆さん是非お試し下さい☆

この記事を書いた人