☆アルバムでの振り返り☆

こんにちは!近藤です(^^)

三重県にも緊急事態宣言が出てから1週間ほど経ちましたが、皆さまはお家でどのようにお過ごしでしょうか??

普段から引きこもりなので休日はいかに外に出ないで済むように考えているので、コロナ自粛はあまり気になっていなかった私なのですが、さすがに少し遊びたくなってきたのでたまたまアルバム整理で出てきた写真で少しだけ気分を発散させてください!!

近場に出かけるよりかは遠出がすきな私。
去年1年を振り返って見ると割とおでかけしてました(・・;)

ディズニー&ユニバ行っていたり・・・

 

ブログ画像

東京、静岡や長野に日帰り旅行や近場だと伊勢神宮に何度か行ったり・・・

 

ブログ画像

 

そんな感じで楽しい一年でした!!
久々にアルバム整理をしてみるのもいいものです♪

 

お店ではコロナ対策をしながら営業してますので、お客様もコロナ対策をしていただきつつ皆さまのご来店お待ちしております!!

 

この記事を書いた人