年末年始の営業日のお知らせ

皆さんこんにちは!!近藤です(^^)/

もう12月に入ってしまいましたね!
2020年も残すところあとわずか….
お店では空き時間を見つけては大掃除を急ピッチですすめております(^_^;)

本日は年末年始の営業日についてのお知らせです!

今年は2020年12月31日~2021年1月4日までお休みになります
2021年1月5日から通常営業となりますのでご了承ください

それに伴いまして12月22日の第4火曜日と12月28日の月曜日は臨時営業日とさせていただいております!

年内最後に髪もキレイにしてクリスマスや年越し迎えませんか(^^)♪
感染症対策をしつつ皆さまのご来店お待ちしております!

 

ブログ画像

この記事を書いた人