雪だるま

皆さんこんにちは!!近藤です(^^)

ここ最近は少し暖かいですが、年末~1月中旬までとても寒い日が続いて、雪もたくさん降りましたね!
今週末も寒くなるとの噂ですが、、、
雪が降ると出勤が大変なのでもう勘弁してほしいなと思うところです(^^;)

でもこの間はたくさん降ったので朝からお店の前の雪かきがてら超即席の雪だるまを作成・・・
オーナーに遊んでいるのがばれないように急いで作ったのでとてもとても愛嬌のある雪だるまが出来ました(笑)

ブログ画像
しっかり固めてないうえに、日なたのよく当たる場所に置いてあったので半日でいなくなっていました・・・。
何年ぶりかに雪だるまを作りましたが、たまにはこういうのも悪くないですね♪
次に作るときはもう少し気合いを入れて、しっかりとした丸い雪だるまを作れるように頑張ります!!

皆さんも機会があればたまには作ってみてください☆

この記事を書いた人