ONLY HAIR

こんにちわ福田です。ブログを書かねば書かねばといつも思いながら毎日のグランドオープンの準備に追われてすぐに寝てしまう福田です。

とうとうオープン日まであと少しとなりました。なにぶんいたることが初めてで楽しいながらも悪戦苦闘してる毎日です。

そのかいあってか立地的にはわかりにくいお店なのですがとても可愛く出来たんじゃないかと思います。

知り合いの子がお店に遊びに来てくれて、中に入るととても広いし可愛いねって言ってくれます。

頑張った甲斐がありました。今日はエントランス横の花壇にお気に入りのアイアンをぶっさしました!!アイアンって何かわからない方は是非かわいくなってるので覗いてみてください。残念なことに今日は、写真がないので!!

久々のブログなのに写真がないブログで申し訳ないですが、徐々に時間にゆとりが出てきたら豆に書こうと思っていますのでよろしくお願いします。

さて、オープンの8月1日から3ヶ月間オールメニュー30%OFF]になるというお得な機会に是非皆様お立ち寄りしていただけるとうれしいです。

 

この記事を書いた人