ハロウィン営業♪

こんにちは!!近藤です(^_^)v

先週、職場体験に中学生の子が来てくれたブログをUPさせていただいたのですが、実はその3日間のうち2日間はスタッフ全員で仮装をしてハロウィン仮装営をしていました☆

写真は2日目のものしか無いのですが、中学生の子も1日目と2日目違う仮装をしてきてくれました(*^_^*)

そんな2日目の仮装の写真がコチラ!!

ブログ画像

ブログ画像

ドラキュラやキョンシー、黒猫、そしてミニオンのラインナップで営業してました(^^)

可愛い仮装をしてきてくれた中学生の子にも感謝です♪♪

 

みなさんはハロウィンで仮装をしたり、お菓子をもらったり、逆にもらえなかったからいたずらをした・・・などどのように過ごされましたか?

またお店に来たときにお話聞かせてください(*^_^*)

 

この記事を書いた人