ダイエット🔥

こんにちは!きいちゃんです∩^ω^∩

私は最近ダイエットを始めました!!
去年一年で10kg増えてしまい、服も着れるのが無くなってきて
焦っています…(><)
今しているのは、食事をヘルシーになるべくタンパク質の多いものを
多く取るようにしています!
タンパク質をしっかり取ると代謝が上がるので
痩せやすい体にしてくれるみたいです!

ブログ画像

最近のお昼はずっとこんな感じで、豆腐や納豆、発酵食品など
カロリーは少ないけどおなかいっぱいになるものを食べています(笑)

そのお陰かお通じの調子が最近めちゃくちゃいいです!
食べることは好きなので、
何かこうゆうの美味しくて食べやすいよ、とかこうゆう組み合わせいいらしいよとか
何かあったら私に教えて下さい(><)

待ってまーす(o^^o)

この記事を書いた人