ツイストスパイラル🌀

こんにちは!きいちゃんです♪
ここ最近オーダーの多いツイストスパイラル。
私がお客様にかけさせて頂いたのを、本日はご紹介させていただきます!(^^)!
髪の毛をツイスト(ねじる)させながら、ロッドに巻いていくパーマなんです。
なので薬が強いと髪の毛が手ぐしが通らないなんてことをよく聞きます!
今回かけたパーマの薬は、トリートメント成分の入っているパーマ剤を使用しています。
そのおかげで、引っかかりのない質感のいいパーマになります☆

ブログ画像ブログ画像

この方は、以前二回ブリーチをしている履歴があり、その後ご自分で黒染めをされていました。
そのまま伸ばしていたみたいで根元8cmは健康的な髪でそこから先はダメージをしている髪でした。
毛先と根元で薬を変え、毛先をしっかり処理をすることで均等にダメージレスのパーマを
かけることが出来ました(*^-^*)

ブログ画像ブログ画像

次の方はカラー、パーマを二ヶ月おきにされている方です。
履歴が多数重なってはいますが、しっかり処理をして、優しい薬でかけてあげる事で
こちらもダメージレスなパーマのお仕上がりになりました(^^)/

きちんと計算して薬を選定してあげれば、格好いいパーマが傷まずにかけられるので
皆さんも気になる方がいたら是非、一度ご来店下さい!

この記事を書いた人