日帰り旅行♪

こんにちは!近藤です(^^)/

いきなりなんですが、皆さんは旅行って行かれますか??
この間、友人と長野県にお出かけしてきたのでその様子をちらりとお届けです♪

今回のお出かけは観光地を巡るというよりは、お買い物やゆったりとお茶したりがメインでした☆

ランチではおそば屋さんに行ったのですが、そこで人生初の十割そばを食べてみたり。

ブログ画像

 

諏訪湖近くのSAや道の駅でお土産はもちろん、りんごも味比べ用に3種類買ってみたり。

ブログ画像

 

りんごってあまり味比べすることないので違いがよく分かってなかったんですが種類によって酸味や甘さも全然違うことを実感しました(笑)

カフェの方にりんごの種類の話を色々聞いてきたので、りんごが好きな方はぜひお話させてください♪

実は47都道府県全て回るのが夢な近藤なので、地方出身の方や旅行が好きな方はまたおすすめの食べ物やスポットを教えてください♪

この記事を書いた人